☆ 小僧さん アイさんの場合

f:id:icucoyanai:20161021094920j:plain


2015.6.11



囚われの領域リトリーバルダイジェスト

アイさん ❷



❤︎4回戦❤︎


私「こんにちは」


アイさんはベンチに座っています



私「深呼吸を3回しましょうね」


アイさんはここの空気を気に入ってくれてるからやりやすい

深呼吸をやり終えてアイさんは目を開きます



アイさん「私はどうすればいい?」


う〜ん  何から言おうかなぁ



私「人間は他人と自分を比べながら生きているんですね  その中で自分とはこういうものだ  人間とはこういうものだというカテゴリーを自分の中に作っていくんです  だから他人と極端に違う部分があると横によけてしまうんですね

あなたがもう一度その姿で人生を送りたいと思われるのであれば人生設計をもっとしっかりと立てて入る必要があると思います

あなたのようにしっかりとした目的を持って人生に入られるのであれば大丈夫ですよ

しっかり計画を立てて入りましょう

とにかく天国に行きましょうね

マイナスからの出発より愛に包まれてからの出発のほうがずっと生きやすいと思います」


アイさんにムースを塗ります

ハ⤵︎口下手の私の言うことを伝わったかなぁ




❤︎5回戦❤︎


私「こんにちは」



私「深呼吸3回しましょうね」深呼吸をします



アイさん「君はなぜこんなことをしてくれるんだ?」



私「私地球の愛なんです  地球は地球の愛で包まれているんです  そして地球を育んでいるのはあなた方やすべての生物  地球上のすべてなんです

私あなた方には感謝してるんですよ

地球のきりきりした部分(囚われの領域のこと)をホンワカした地球の愛で癒したいんです」



アイさん「私はこれからどういう選択をしたらいい  詳しく教えてくれないか?」



私「天国へ行けば  次の人生の計画が自由にできます

男女も  時代も  両親も  でもあなたにはしっかりとした目的があります  その目的を中心に周りを固めていけばいいと思いますよ

人生に入ってから決めていくこともできますので全てを埋める必要はありません

私の父は次は寒いところで生きるとだけ決めたようですし」


ムースを塗ってタイマーセット

ずいぶんアイさんとも話しやすくなってホッとしてます



よく考えたら信じられませんよね

私が亡くなった方に次の人生アドバイスをしているんですよ!(◎_◎;)




❤︎6回戦❤︎


私「こんにちは」


アイさんは前と同じ姿のままベンチに座っています



私「深呼吸しましょうね」



アイさん「言われた通り次の人生計画もした

男女も時代も決めた目的も決めた天国に行くことも決めた  次はどうしたらいい?」



私「後は天国に向かって歩くだけです」


アイさんにピンクのムースは塗りました


後はアイさんに必要だとしたら

楽しむことだろうなあ  どうしたらいんだろ…



   

                                                                つづく→