ファティは幸せです

実家の家を建てる時に

草の中からカメが出てきました



セキセイインコがどこからともなく飛んできます



父がカメをつがいでもらってきます 



マルチーズも迷い込んできました



殺伐としていた家の中は そういえば いつも賑やかでした

みんなみんな 応援しにきてくれてたんですね

母は凄いことをやってたんですね

ストレスで癌になりストレスで潰瘍性大腸炎になり 身を粉にして父に尽くしてたのです

それでも母を置いていってくれた父に感謝しています


やっとやっと自由になった母

これまでの分も楽しんで下さい

お付き合いしますよ(^∇^)


パラレルワールドに乗った先の両親は またあのパパだったら 嫌だなぁって言ったのね

そしたら

新潟に転生して一生を終えた後

 後悔して 今度はママを幸せにしてるパパだって教わりました

もしそうだったら 自分で自分も幸せにしたって事だよね



君は大勢の人たちを幸せにしたんだよって



どんなふうに繋がってるのかなんて 全然わからないけど



ありがとうございます みなさん

ファティも幸せです   (。•́ωก̀。)°°・。