☆ 気づき

2014.1.29


                                    ✳︎


よしぞうさん「1つわかったことがある  私が変われば周りの人も変わると言う事」



囚われの領域の人たちの気づきに感銘を受けます

ほんとにいろんなことを教えてくれるんです



よしぞうさん「君が教えてくれたんだよ」



                                    ✳︎





私「ねぇ  私地球を体験したいって  人間を体験したいってずっと思ってた?」



スヌーラ「そうだよ  本当は行かせたくなかったんだけどね」



私「それって神様が自分を体験したくて  体験したくてとうとう自分の分身をたくさん作って体験しましたって言う話に似てるよね」



スヌーラ「そうそう  君は神様と同じことをしているんだよ」



私「ねー  スヌーラにも過去のスヌーラが大勢いるんだよね   あなたから過去のスヌーラと違うことをしていいの?」



スヌーラ「いいよ  すでに君をヘミシンクでこちらに来れるようにした  囚われの領域の人たちの救済だって君が初めてなんだよ  人間が囚われの領域の人達を救ってるなんて聞いたことがないからね

君の話は広がってるよ  中♦︎クラスの天国行きの希望者を募ったら1000人以上の手があがったよ」



私「どうしよう」



私「あなたのサポートなしでは考えられない話だからよろしくお願いします」



スヌーラ「了解!君の波動も上がっているはずだよ」



私「そもそも波動が高いとか低いとか何?」



スヌーラ「波動はエネルギーの大きさ  僕が言っているのは愛のエネルギー  波動が高いと愛のエネルギーが大きい=進化している  と考えているよ

頭が良いとか高い技術を持っているではなく僕たちは波動の高さで進化度を見極めるんだよ」



私「スヌーラみたいに波動が高くなって人から見えなくなったりしないの?」



スヌーラ「それはないから大丈夫だ」



スヌーラ「そろそろ リトリーバルに行こうか

みんなお待ちかねだよ」