☆ 引きの強さは世界一 の弥勒菩薩

スミマセ〜ン


もし投稿済みであれば スルーして下さい


ごめんなさい



2013.12



私「スヌーラ?」



スヌーラ「ん?」



私「私と一緒にいてくれてるけど

会議中に私を見ていたように  会議のこともしっかり見てるんでしょう?

実はどっちに身を置くかの違いなんじゃないの?」



スヌーラ「ばれたか」



でもいつでもつながっているから私は嬉しいよ

最後の最後の大詰めなんだよね

私としても会議のことは気になるところ

しっかり見届けてください




スヌーラ「おいでよ」



私「じゃぁ  少しだけ」



スヌーラ「イケイケ ‼︎ そこだぁ」



何やってんだろう スヌーラ



スヌーラ「おいで見てごらん」



床に座り込んで40インチほどのモニターにかじり付いています



スヌーラ「イケイケ弥勒‼︎」



モニターに映っているのは壇上に上がって白い箱の中からくじを引いている弥勒菩薩の様子

スポーツ観戦でもしてるのかと思った



スヌーラ「これから進めていく仕事の主導権をどこのチームが握るかのくじ引きだ

主導権を持っていたほうが色々と口出しができるからな」



スヌーラ「やるなら楽しいほうがいいもんなぁ」



スヌーラ「ヤッタァー  いいぞー  あいつの引きの強さは世界一だ  僕がいないときのチームリーダーをやってもらってるんだよ

83パーセントはうちが主導権をとってるよ」



スヌーラ「イケイケ〜弥勒  いいぞー 弥勒」



私「イケイケ 弥勒さ〜ん」



スヌーラ「よぉし‼︎ もう一つゲットだー」



私「なんだか興奮するね」



スヌーラ「そうだろう」



私「何チームあるの?」



スヌーラ「10チームだ 主導権を持ったところが仕事の分担が出来るんだよ」



「次に行きたいと思います」



今女の人の声がした



スヌーラ「僕と替わってくれたジョアンヌだ」



私「司会 代わってくれたんだ」



スヌーラ「議長だ‼︎ 」



私?