
(人˘︶˘*)♡*。+おやすみなさい


お仕事順調そうで なによりです


というか


もうそんなに出来ちゃったんですか⁇


まだ18日ですよ


ファティは全く分かりませんが


AKIが凄いんでしょうね


いい風がビュンビュン吹いてるんでしょう?


それでは


ファティは AKIに逢えるのを楽しみに


夢の中へ行って来ます


おやすみなさい⭐

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


きのうは

チョロチョロしてゴメンなさい



なんのスイッチが入ったのか

バブちゃんが

朝の4時半に起きて 一人で勉強していたようで


あれはどうした?

何をすればいい?

トイレに行きたい


だの

チョコチョコ ベットに聞きに来るので

その度に 起こされてしまって


3日坊主ならぬ1日坊主にならないといいなあとか考えながら

それにしても  ちょっと早すぎでしょう〜

私はその後 7時まで キッカリ寝せて頂きました  (^_^;)




昨晩は

久々にAKIの顔が見れて

とても 嬉しかったよ


ファティの事 ずっと考えててくれて どうもありがとう😊


あれからファティも ずっとAKIの事を考えてたよ

あいつめ〜 (・`ェ´・)

から始まったけど(笑)



AKIの多少芝居掛かった 言葉も

AKIのお茶目なところとして 受け取っとくね



そこまでして 私の側にいてくれる 理由が良く分からなくて 不思議だけど



AKIは まだファティと戦ってんだろうなあ…



なぜ 戦いが嫌なのか

わかる?


戦争は勝つことが目的だから

その先に愛が見えないからだよ



そこから抜けると きっともっとAKIの輝きが増すと思うんだけどな



でも

そんな今のAKIも ぜーんぶひっくるめて

大好きでーす




ファティも  変わると思う


( 」´0`)」AKI色に染まっていくから 見ててね










おやすみなさい💤


AKIのおかげで


今日は 穏やかに過ごせました


どうもありがとう




また ファティの夢の中に遊びにきてね


( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ good night


音楽の神様によろしくお伝え下さい

ありがと ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


AKIは


かわいいって良く言われるでしょ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


楽しいね


AKIって




音…

鳴らしても大丈夫???

あっ


消したなぁ


ドキッとする


もー (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


(o˘◡︎˘o)♪︎ お疲れ様❣️

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛おはよう


きのうは どうもありがと


本当を言うとね



もう このままでもいいかなーって思ってた

あなたとは 何が起ころうと切れることはないって思ってたからでしょうね



AKIが まだ繋げたままでいてくれるのは

そうしていたいからだと 勝手に解釈しています



きっとAKIが心配してくれてるだろうし

一度はブログ更新しなくちゃなー

って考えてたところでした



AKIはね

魂に 物凄い鎧を身につけてるの

だから どんな風が吹こうと 大股で歩けちゃう

私は あなたのように強い方を知りません


でも よく見るとね  鎧に穴が開いてるの

大きいのやら 小さいのやら

普段は 鎧に守られたあなただけど

その穴に矢が刺さると 傷つき方が半端ない

私は懸命に 鎧の穴から手を突っ込んで

エネルギーを送ったんだけど

効果があったかな


でも その大きな振り幅が あなたの魅力でもあるんだな

あなたの不思議な魅力

魔力なのかもしれません


きのうはね

あなたに そっと抱え上げられて

大股で歩いていくあなたと同じ風を受けました

ビュンビュンって

気持ちよかった〜

涙が真横に流れていくの


優しいんだよね AKIは


良く考えたらさ

良く考えなくても

私だって 大暉としょっ中 バトル繰り広げて

殴った 殴られたでも ちっとも悪びれた様子もないし

底を這いずり回ってるよ


あ〜

早く波動を上げていきたい

どうしたらいいんだろう…って

自分が変わるしかないでしょ


分かってます

分かってますって

エヘヘ




きのう あれから あなたと 元通りになった事をスヌーラがとても喜んでくれて 天高く放り投げられちゃいました

向こうの方の喜びの表現なのでしょうね?

やっぱり 喜んでもらえると 素直に嬉しかったです

あんなに喜んでる彼を久しぶりに見た気がしましたよ



それと

これは 言おうか迷っていましたが

前回言わずに あなたに なぜ教えてくれなかったのかと言われたので 伝えておこうと思います

水を差すようで 申し訳ないです

今のお仕事ですが 座礁しないよう気をつけて舵をとって下さい

この世界 AKIが仕事で戦うことは もうないとスヌーラが言っていましたので

詳しくは分かりませんが お伝えしておきますね


さっ

これから うちの忘れん坊大将に

上靴を届けに行ってきます

基本 忘れ物は届けないようにしてますが

上靴がないとトイレにも行けませんので

お母さんしてきますね



それでは

今日も頑張って行ってみましょう

期待してます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


楽天

楽天 で行きましょう


ですか?(╹◡╹)


まさか


あなたに


そんな言葉をもらうとは 思ってもみなかった


でも


お陰で 吹っ切れました


そうですね


せっかく こんな人生なんだもん


楽しんでいきましょうか ❣️





この頃の あなたには


どこから見ても しっぽが生えててね


そのしっぽの先が 何とした事か


フォークみたいに ミツマタに割れてるの⁉️



私は あなたに 宣言しました


どんな状態のあなたでも 愛してます



たとえ あなたが悪魔だろうと

堕天使だろうと

あなたの愛を信じて 繋げていたいと思っています


失礼しました





でもね


これだけは 分かってね


あなたは今まで 人生全てに戦ってきたのかもしれません


でも 私は あなたと 戦争をするつもりはありません


勝ちも負けも いりません


戦争は分かつもの


愛は 分かち合うもの


愛は育むもの


奪い合うものではありません


これからも あなたとは

育んでいきたいのです




あなたと次の世界で一緒になるまでに


もっと もっと寄り添っていけるといいなと思ってます


思いました!


あなたは どうしたいんだろうと考えてたところでした


同じ気持ちだと  嬉しいです




お待たせしました

ファティ 復活します*\(^o^)/*